10月10日はマグロの日 ハレの日はやっぱりマグロ
−応募期間 令和元年10月1日〜10月18日(当日消印有効)−
アンケートに答えてプレゼントをもらおう!

抽選で200名様に冷凍・天然刺身マグロプレゼント!
 

今年のパンフレットもいろいろなマグロ料理の紹介が掲載!

これを読んでマグロプレゼントに応募しよう。


  パンフレット
 

キャンペーンに参加している全国のさかな屋さんはこちら。

近くのお店への応援よろしくお願いします。


  小売店リスト
 

ハレの日はやっぱりマグロ レシピ公開!


保冷のため守ろう6箇条!


   
 
 プレゼント
  ◆冷凍・天然メバチ(サク 約700g)
 

 応募概要

 
  ◆応募期間
  令和元年10月1日(火)〜令和元年10月18日(金)(郵送の場合は10月18日の消印まで有効)
 
  ◆応募方法
  パンフレットについているハガキ又は官製はがき又はEメールにて応募。
  パンフレットはこちら
  ●メールフォームにて応募
 

 メールフォーム

 

1.お名前 (全角)

2.お名前 (ふりがな・全角かな)

3.郵便番号 (半角) (例:000-0000)

4.ご住所 

5.電話番号 (半角) (例:00-0000-0000)

6.性別
男性   女性

7.年齢 (半角)

8.ご職業

9.メールアドレス

10.アンケート

☆★☆お祝い、良いことがあった日に食べたい料理☆★☆

各アンケートにチェックを付けてください。その他を選んだ方は内容をお書きください。

注)アンケート・住所等入力漏れのある場合は、無効といたします。

 @お祝い、良いことがあった日に食べたい主役は?

 魚介類
 鶏肉
 豚肉
 牛肉
 その時の気分で
 その他     

 Aマグロはお祝いの日の料理に相応しいと思われますか?

 そう思う
 どちらかと言えばそう思う
 そうは思わない
 その他     

 Bお祝いの日の料理の準備は?

 自分で調理する
 自分で調理したいが、完成品を購入し家で食べる
 基本的に購入する
 外食する
 その他   

※上記の項目をご入力の上ご応募ください。

 
 
■当選発表
プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。(11月上旬頃発送予定)
 
■注意事項
※メールのご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。(2回目以降は無効になりますのでご了承ください)
※賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※ご入力いただきました個人情報につきましては、プレゼントの発送、またはOPRTからの各種案内のみに使用させていただき、他の目的には使用しません。
※「送信」ボタンでメールが送れない場合は maguro2019@oprt.or.jp 宛に上記応募内容をメールで送ってください。
 

[OPRTトップページへ戻る]